SSブログ

毎月もらえる手当はありがたい [パートの時給・手当系]

パートでありながら 毎月もらえる

手当があります。

何手当っていうのかな? わからないけど。

前月の稼働率によって その額は変わります。


それから出勤数にもよるので、

各人 額は変わってきます。


扶養内で働いている人は、

社会保険加入組より 少ないようです。


先月は9,500円程もらいました。

これは大きいですよー!!

スポンサーリンク



でも、ホテルの稼働率が低いと

これが6,000円代になったりします。


そんな時は えーーーって思いますよ。



混み合って残業が続いても嫌だけど、

稼働率が上がる=手当が増える


なので、文句ばかりも言えません。



この手当、急に休んでしまったりして

ホテルに迷惑をかけると

翌月もらえません。



どんなに残業しても、

ホテルのために頑張っても

たった一度休んだだけでスルーです。


割り切ってますね(¬_¬)

スポンサーリンク



この手当 平均してどの位もらってるかな?

7〜8,000円くらいになると思います。



私は毎月あてにしていますよ。


この分は自由に使おうと思っています。



入って半年くらい経てば

新人パートさんでも もらえるかなー。



文句ばかり言ってますが、

良い所もある お掃除パートです。



今日も頑張って来ようー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ








共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。