SSブログ

気に入らない奴にする事は [お掃除パートで思う事あれこれ]

随分前に辞めたパートさんの話。

先日の記事に出てきた お局とは違う人。



仕事前に雑談していたら、

○○さんて 何で辞めたの?
という話になりました。



えーー!!知らなかったの?



あの人は 気に入らない人がいると、

その人に意地悪していたから

それが上司に分かって

クビになったんだよーって

教えてもらった。



驚いたわー。

みんな知ってたの?


スポンサーリンク




女性ばかりの職場なので、

表面上はうまくやっているようでも

感情はいろいろなのね。



私も嫌な人はいるけども、

グズグズはここで言うけども、

他人様に意地悪はしないよ。



そのクビになった人は、

何でも自分が一番だと思っていたのかな?


だから のろまな人や、

仕事が雑な人が

気に入らなかったみたいです。



そう言う人に対して、

意地の悪い事をしたり

ロッカーから何かを取って捨てたり

していたみたいなの。


これはもう犯罪の域だよねー。


スポンサーリンク




あまり深く関わらず、

お仕事に専念して

他人から反感を買わないように

気をつけないとね。



今日も頑張るかー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ








共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。