SSブログ

いい加減にしろ!何も盗らないでくれ! [こんな使い方ってひどいわ~]

ひどい! ひどすぎる!

もう来るな! 来ないでくれ!

何も盗らないでくれ!

96C98EF1-23BF-4F0B-AABE-BA69D8A90D04.jpeg


最近 また増えてきた あるお国の団体客様。

ワンフロア そのお客様。

チェックアウトだったから

とにかくゴミが多い事!多い事!

いつもの4倍だったから時間かかった。


14部屋で大きなゴミ袋1枚で収まるのに、

1部屋で1袋のゴミがあった。

スポンサーリンク



やっていて悲しくなってくる。


いくら綺麗にするのが仕事といっても

汚すぎるから!


そして持ち去られたものが多くて、

補充に時間がかかったわ。

もう泥棒集団にしか思えない。



中○人団体客様が宿泊されると

毎回こんなだけど、

こんなに掃除に時間がかかった事は

今までなかったよ。



全ての中○人が そうとは言わないけど。

スポンサーリンク



備品が持ち去られる。

スリッパ、シャワーカーテン、

灰皿、シーツ、ドアストッパー、

本、便箋、封筒、ハガキ。



便箋や封筒は もちろん自由に

使っていただくもの。

ボールペンもね。


でも、ティッシュペーパーなんて

予備のものまで持って行かれる。


トイレットペーパーも2個ともない。


シャワーカーテンやシーツなんて、

持って行ったら窃盗だよね。


わざわざ浴室から

シャワーカーテンを外して

持って行くからねー。



テレビが無くなった時もあったらしい。

チェーンで繋がっているのに、

それを切る道具まで待って来てるって

本当に恐ろしいわ。



他店でも問題になっているみたい。

そうだろうーそうだろうー。



テレビを持ち去るくらいだから、

壁掛け時計も平気で盗るよ。


大きなスーツケース持ってくるからね。



そんな人達に

泊まって頂く必要があるのかなー?

要らないだろうー!


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ






共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。