SSブログ

26℃汗だくで掃除するほど虚しい [作業について]

今日は2度目の更新です。

朝 出勤する時間に もう20℃。

汗だくになることは やる前から分かる。

ポットに冷たい飲み物を多めに入れて

イヤイヤ出勤しましたよ。

image.jpeg


これからポットに入れるのは

麦茶よりもスポーツドリンクの方がいいな。

熱中症になったら大変だからね。


そうそう、熱中症になって休んでも

ホテルは何もしてくれないと思うし。



自分の事は自分で守らないと。


スポンサーリンク




しかし4月から26℃もあったら

これから先が 思いやられるなー。



寒いのはいいけど、

暑いのは どうにもならん!

苦手だわー。



イヤイヤ出勤したけど、

時間がくれば 体は動くから。


汗だく クタクタ。

何でこんなになって

働かなければならないんだー。


スポンサーリンク




これからの季節

毎日こんな思いでやっていくのねー。

暑い夏を乗り切れるかなー?


はーーー、頑張れ私ー。




26℃の中、エアコンを点けながら

どうにかやってきました。



今日は中○人団体様のフロアだった。



もうゴミだらけで

回収するのに時間がかかりました。


暑いだけでもクタクタなのに、

汚すぎる部屋を片付けるのは

本当に虚しいよ。




先日 中丸人が 空港に要らなくなった

スーツケースを捨てていくと

やっていました。


お客様だけど、

どこでも 迷惑してるんだー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ







共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。