SSブログ

この人と時給が同じなんて納得出来ず [パートの時給・手当系]

無理だ!無理だ!この人と時給が同じなんて

理解できない。出来るはずがない。

ある外国人パートさんが、

給料明細の見方を教えてって。

だから、これが交通費で、社会保険で、

税金でーと、教えていたの。

もちろん時給も載っているから

見えちゃった。


スポンサーリンク





私と同じだった。


その人は、私よりも先輩パート。



それが なんというか、

自分優先 自分勝手なんだよ。


外国人て そうみたい。



急に休んだり、シフトが決まっても

自己都合で変更したりする。




そういった事は 仕方ないとして・・・。



仕事もいい加減なんだよね。


窓を開けて客室の空気入れ替えも

面倒だからやらないし。



窓 開けないんだよー。

信じられない。



シャワーカーテンが濡れていても

広げて乾かさない。


そもそもシャワーカーテンを

広げる事が面倒なんだろうか?



窓を開けないから

風も入らない。

カーテンが臭くなる。



その人は面倒だからって

その時にやらないから いいけどさ。



臭いが気になったら

新しいカーテンに

替えないといけないから迷惑なんだ。



浴槽も洗ってるのかな?

水の音がしないのよ。


タオルで擦ってるだけじゃないの?



この人の翌日に掃除担当になると、

浴槽が ものすごく汚いの。



ザラザラしてる。


前の日に綺麗に洗っていない

証拠なんだよ。



トイレも見て綺麗なら

洗わないらしいよ。



信じられないわー。


スポンサーリンク




それでもクレームにならないのは

これ又 信じられない。



感情の起伏も激しくて、

扱いづらい人。



仕事もいい加減なのに、

時給が同じなんだー。


一生懸命にやるほど

虚しいわ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。