SSブログ

嫌だと思うとやる気がなくなる [お掃除パートで思う事あれこれ]

何をきっかけになのか 自分でも分からないけど

日に日にやる気がなくなって、

どうでもいいやーという思いが

膨らんできています。

私一人が頑張ったところで 人手不足は

改善されないし。

いくら客室を綺麗にしようと思っても、

風習の違う国の人が ベッドの下まで

ゴミだらけにしていったら

時間がいくらあっても足りないし。


スポンサーリンク




仕事がハードなのに、それを上回るほどの

良い事がないんだよね。


人間関係は悪くない。



悪くないけど、仕事をする人

しない人、出来ない人の差が大き過ぎる。



だから結果的に不公平だなと

いつも気持ちのどこかに不満がある。



数年 働いているんだから、

出来る人がやっていけばいい。

そうそう、みんなお互い様だから。



そんな事は みじんも思わない。


いつも いつも いっぱいやってるのに。

何で やらない人は やらないんだ・・・。


スポンサーリンク




これじゃホテルは綺麗にならないよね。


だって、数年働いている人が

バカらしいって辞めていくから

最低限のことすら やらない人だけが

残ってる。



これじゃあね。

やはり清掃は底辺の仕事なのかなー?



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。