SSブログ

200円で片付けた客室 [こんな使い方ってひどいわ~]

昨日 客室を開けて驚いた!!

久しぶりに固まった(u_u)

何というか 臭い! 香水ではないけど、

言い表すなら「香辛料」のような匂いが

充満していました。

浴室も酷い匂いでしたよ。

驚いたのは それだけではありません。

部屋中に ある物が散らばっていたのですよ。


スポンサーリンク




それって何だと思いますか?

バンドエイドあるでしょ?

それを使うときに裏に付いている

紙を剥がすよね。



そのカスが 部屋中、ベッドの上に

散らばってたの。



匂いもキツイし、その紙切れの多さに

しばし呆然としました。


1つ1つ拾っていたら時間のロスだから、

掃除機で吸えばいいかーと放置。



他の客室を開けて、

次にゴミの回収をしていました。


浴室のゴミも確認するので、

先ほどの客室の浴室を開けたら

何をしたのか??


床がすごーく汚くて、

何だかんだベタベタするんですよー。


そしてメモした紙や、

トイレットペーパーが張り付いてるの。



トイレットペーパーのカスを

トイレに流そうと蓋を開けたら

又々ビックリ!!



トイレの中には、

バンドエイドの裏に付いている紙が

ワンサカ浮いてるんです。


スポンサーリンク




ゴミ箱に 血が付いた

ペーパーがあるわけでもなく。



バンドエイドが入っていた箱が

捨ててあるわけでもなく。


いったい この部屋のお客様は、

こんなに大量のバンドエイドを

どこに貼り付けたのだろう?



100枚入りのあるでしょ?


それを全部 使ったというほどの

紙きれだったよー。



200円忘れていました。


掃除機をかけていたら、

ベッドの下に落ちてたの200円。


これは事務所に届けるべきですが、

手間賃として 頂きました。


200円ではやりたくないけど、

缶コーヒーくらい買えるから

まあいいかー。



しかし、どこに貼ったのか

今も気になるわー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。