SSブログ

部屋を散らかす奴にはバチが当たる [こんな使い方ってひどいわ~]

汚い!とにかくゴミ散乱の客室。

テーブルの上も床も浴室も冷蔵庫の中も

汚い!汚すぎる!

ガラスのテーブルの上には、

何やらこぼしたようで、油のように

固まっている。タオルを持って来て

ゴシゴシしたけど綺麗にならず。

熱い湯でタオルを濡らして、少しずつ

拭き取るしかなかったよ。


スポンサーリンク




こぼしたら その時に拭いてくれれば

こんなにべったり付かないのにね。



ヤダヤダ(*´-`)



散乱した紙を集め、

ガラスのテーブルをピカピカにして

ものすごい時間のロスをしたわー。


まあ綺麗にするのが

私の仕事なんだけど。


スポンサーリンク




ふと見ると・・・


床にキーケースが落ちていました。


5本も鍵が付いてたよー。

家に帰っても 入らないんじゃないの?



こんなに汚く客室を汚して帰るから、

バチが当たったな!




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。