SSブログ

新人は手伝ってもらった事すら気づかない [新人パート]

新人さんて いつまでが新人さんなんだろう。

入って半年くらい経った人の事です。

動きも要領も良いみたいで、

研修も とても早く終わり

もう独り立ちして頑張っています。

たまに見ていると 時間内に

終わらなさそうな時があります。

もちろんお手伝いします。


スポンサーリンク




同じフロアだと お手伝いしたところを

見なくても、

「やってくれたのーありがとう」



そう言ってくれます。





この ありがとうが聞きたくて、

ついつい 手伝ってしまいます。



時間に余裕がある時だけですが。


私もアタフタと時間間際まで

やっている事もありますし。


スポンサーリンク




なるべく新さんは

温かく守っていかないと

辞められちゃうからね。



うーーん(´-`).。oO

それだけではないけど。




誰かの手助けが出来るのは、

嬉しいです。



でも・・・手伝っても

それすら気づかない新人さん。



だから ありがとうもないの。


ありがとうっていう見返りは

求めたらいけないね。


同じフロアだったから

助けるのは私しかいないのになー。



備品も揃えてあげたのになー。


気づかないのかーー??




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。