SSブログ

一人で作業できるからホテルの清掃は気楽かも [お掃除パートで思う事あれこれ]

私の働いているホテルでは、基本的に

一人作業です。ホテルによっては

二人のところもあるようですね。

仕事は一人が気楽でいいです。

人と一緒だと 疲れてしまいますよ。

昨日 フロアには私だけでした。

ラッキーだったわー。

人がいると 自分と違う動きをされるから

とにかく気が散ります。


スポンサーリンク




そして 掃除機を使おうとすると

その人に使われたり。



そういう時は 違う事を

すればいいんだけどね。





でも、自分のペースを

崩したくないんだよ。



その後に他の階へ

行かないとならない時なんか

余計にそう思う。


お互い様なんだけどねー。



スポンサーリンク





1日5時間のパート。



これが あっという間なんですよ。


これをやったら

あれをやっておかないとー、とか

連泊の部屋のベッドメイクが終わったら

翌日のリネンをセットしなくちゃとか、

あれこれ考えながらやっている。



とにかく時の経つのが早い事!

体はクタクタだし、

すごーく働いた感が味わえるぞ^ ^



余計な事を考えて悩んでいる暇はない。

ワンオペ最高だわー。


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。