SSブログ

外国人パート入ってきたけど続かないと思う [新人パート]

新人さんが入って来ました。

それはとても嬉しいけど、外国人パートは

うーーん…>_<…続くと思えないのよねー。

誰かの知り合いみたいだけど、

ろくに挨拶をするでもなく

ただジーーーッと みんなを見てるだけ。

名前は日本の姓だから、日本人と

結婚してるんでしょうね。

外国人でもいいんだけど、挨拶はキチンと

してもらいたいなー。


スポンサーリンク





とりあえずニコニコしてれば

感じ良いなーと思われて、

何でも教えてあげたくなるんだけど。



ろくに挨拶もしない人に

親切にする気はサラサラないわ。





まー、紹介した人が面倒を見れば

いいんじゃないかな。



私は新人の教育係じゃないしね。


挨拶をしない人には、親切にしない。

そのかわり意地悪もしない。



我関せず(^_^;)



スポンサーリンク





年がら年中 求人しているから

いろいろな人が入って来ます。



来ますがーーー、すぐ辞めます。




だから残業ばかりで疲れます。


せめてあと5、6人居てくれたらなー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。