SSブログ

いい歳して無断欠勤かよー [新人パート]

そういえば あの新人さん最近見ないねー。

辞めたのー?なんて昨日 誰かが言ってました。

30代の人も体調が悪いとかで

早退してから連絡が取れず、辞めたみたいだし。

この間 入って来た50代のおばさんも、

風邪を引いたとかで休んで そのまま来ない。

普通 風邪引いて休みます。

明日も無理そうですって言うよね。

その後も仕事を休むようなら

連絡するよね。


スポンサーリンク




30代にしても 50代にしても

大人なんだからさー、無断欠勤して

そのままズルズル来ないって

どういう神経なのでしょうね(^_^;)



常識がなさすぎるよね。



なんか ろくなの来ないなー。





でも、やる気がないのに

タラタラやられるよりは、

サッサと辞めてくれた方がいいかもね。


やる気のない人に 教えるだけ無駄だからさ。



スポンサーリンク





パートといえども どこでも大変よ。


お給料を頂くには 真面目にコツコツ

やっていかなくちゃね。



連絡なしで休む人なんて、要らないわ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。