SSブログ

油断してはならない [お掃除パートで思う事あれこれ]

残業がないと気持ちが緩むわー。

でも、無ければないなりに体は疲れるけどね。

ツインルームが3部屋あると、

もうノンストップで動かないと15時まで

時間がなくなります。

ツインルームはベッドが二つで

手間もかかるし、ゴミも倍なのです。

当然 浴槽も二人で使うから

倍の汚れになるのよね。


スポンサーリンク





我ながら よくやってるなーと思います。


もちろん他の仲間もです。


でも、たまにご褒美のように

ツインルームが1部屋なんて日があるの。



もう これは楽チン!


そう思って 朝から油断していると、

時間が押し迫ってきちゃうのです。


危ない危ないー…>_<…





だから いつもペースを崩さない程度に

気を抜かずハイペースで作業します。


時間が余る分には いいからね。



スポンサーリンク





1時間くらい早く終わってしまう時は、

あー もっと ゆっくりやれば良かったなー。



そう思う時もある。


でも、時間が足りないよりいいから。



余った時間で いつも出来ないことを

やればいいし、誰かの手伝いをしても

いいのよねー。



疲れているから客室の椅子に

座っていればいいものをー。



なかなか そんな事は していられないです。


ホテルのお掃除は、時間内で

やらなければならないので

油断出来ないです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。