SSブログ

洗面台の下がすごいことに! [日々の思い]

先日の休みの事。もう窓拭きやガス台も

綺麗にしたから のんびりしようと

思っていました。

でも、お風呂とトイレはいつも通り

やらなくちゃ。

お風呂の洗剤がなくなったので、

買い置きがあったなーと

洗面台の下の収納を開けてみたら

あった、あった^ ^



スポンサーリンク





しかし・・・


この洗面台の収納部分て、

何だか使いづらいなー。



取り敢えず 入れておこう。


そんな事を繰り返していたので、

開けたら物が落ちて来たよ。





扉を開けておけば良いのでしょうが、

いつも閉めておくよね。



いくつかのケースを使って

分けて入れてあるのですが、

もうとにかく我ながら だらしない!



全部出してケースも洗いました。


内部は カビで汚れていました。


1人で掃除しながら「やだー!」の連発。

カビはゾッとしますよね。


スポンサーリンク





不用品は迷わずポイ!


これからは 詰め込まずに

洗剤類の予備だけ入れることにしよう。


取り敢えず入れておこうは、

もう止めにしようと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。