SSブログ

寸志をもらってその評価に喜ぶ [お掃除パートで思う事あれこれ]

うちのホテルのお掃除パートは、

ボーナスがありません。

それは入る時から分かっていました。


でも、寸志として

夏、冬に頂いてきました。

今までは ずっと同じ位の額でした。

だから 又 数千円なんだろうと

あまり期待はしていませんでした。


スポンサーリンク





寸志の明細を見ると、

アップしていましたよ^ - ^



それは1万も2万も上がったわけじゃなくて、

数千円だけど。



とっても嬉しかったですー^ ^





これってさー、ホテルからの

感謝の気持ちだもんね。



ニコニコ受け取らないとね。



明細と一緒に、上司からのメッセージも

付いていました。



スポンサーリンク





いろいろ感謝の言葉が書かれていて、

ちゃんと私の事を見ていてくれるんだと

嬉しくなりました。




こういった些細な事で、

また頑張っていけるんだよ。



でも、寸志から税金は引かないでほしいわ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。