SSブログ

500円もらいました [お掃除パートで思う事あれこれ]

客室の掃除中 掃除機をかけていたら、

冷蔵庫の下で キラリとする物を発見。

外国のお客様も多いので、外国のコイン?

そんな物が落ちていると、

忘れ物の用紙をつける手間があるから

面倒なのよね。

でも、拾ってみると

なんとーー!! 500円でしたよ。



スポンサーリンク





テーブルの上にあったら事務所に

届けますが。


落ちていた物はねー。

もらっときます^ ^





小銭は よく落ちていますよ。


床にカーペットが敷いてあるから、

落としてもわからないのかな?



その日の翌々日にも500円!


これはベッドメイクの時に

掛け布団を持って バーーーッと広げた時。


足元の方の壁にコンって、

何か当たった音がしました。



壁に当たらなかったら気づかなかったわ。

危ない、危ない。




500円が2回も もらえるなんて、

ラッキーだわー。



チップを頂いた気分。


スポンサーリンク





ちゃんと掃除機をかけているから

発見できたんだよー。



いい加減で 掃除機をかけない人には

発見できなかったと思う。



これからも真面目にやるわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:チップ
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。