SSブログ

17部屋の掃除なのにフォローなし [作業について]

昨日はなんと、6時間で17部屋の掃除でした。

17ですよ、お風呂もトイレも。

ツインルームなんて、3部屋もあるのに

リーダーが休みだったから、フォローも無し。

ツイン3部屋、ダブル2部屋、

シングル12部屋でした。

クタクタです。6時間コマネズミのように

チョコチョコ動きっぱなしですよ。

もちろん昼休みなんて、ありません。



スポンサーリンク




10:00〜16:00まで働き詰めです・(ノД`)・



これは前日ホテルが満室になり、

それに対して パートさんの出勤が

少ないから 1人の持分が多くなったのね。





長期に休んでいる人もいるし、

今月 辞めると言っている人もいるし。



パートだけで成り立っている

ホテルのお掃除。

なんとも不思議な職業だよね。



スポンサーリンク





残業になれば収入は増えるけど、

クタンクタンになるまで お掃除って、

割り切らないと やっていけないわ。



あまり深く考えず、淡々とやるしかないです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。