SSブログ

手伝いませんよ [お掃除パートで思う事あれこれ]

その日の朝 担当する部屋が決まります。

内容を見て ホッとする時もあれば、

1日が思いやられる内容の時があります。

全室チェックアウトだと やりやすい。

だけど、連泊の部屋が多かったり

時間指定があると無駄な時間がかかります。

昨日は ある人が、自分の担当する表を見て

無理だ(^_^;) 時間内に

出来るわけがないって言ってた。


スポンサーリンク





それに対して 私は全室チェックアウトで、

時間指定が一部屋。



だから自分が終わったら

手伝いに行こうと思えば 行けそうだった。




でも・・・


この間 すごい残業の時に

いっぱい手伝ったからねー。



いつも いつも お手伝いするわけには

いかないのです。






当てにされても困ります。



それにジュースの一本もなかったしねー。



だから手伝いませんよ これからは。



スポンサーリンク





大変な日もあれば、順調に出来る日もある。


内容はその日によって変わるけど、

みんな大変な部屋は順番で

回ってくるのですよ。



与えられた仕事は、何とか頑張って

やり遂げないとね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:ホテル清掃

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。