SSブログ

新人に注意をするかしないかで悩む [新人パート]

期待の新人パートさんが4人増えました。

もうすぐ独り立ちできそうな人も含めて。

みんな真面目で良い感じです。

おしゃべりだけどね。

暗くて うんとも すんとも言わないよりは

いいかもしれません。

それに日本人だから、言ってることを

わかってくれるのが何よりです。

外国人パートが多いと、

細かな説明が難しい。



スポンサードリンク





研修中の彼女達は、リーダーから

教えてもらった事をキッチリと

やっているはずなんだけど。



翌日に新人パートさんの後をやると、

あれれ?

そう思う事があります。



やっていなければ、直しておけばいい事。





でもさ・・・


分かってて やらないならいいけど、

分かっていなかったら

この人は ずっとこれをやらないまま、

という事よね。



それはダメだよね(^_^;)



こういう時に、

新人さんに注意すべきか、

黙っているべきか悩みます。



スポンサードリンク





他のパートさんは、

そういう事を見つけると

陰で あの新人てさーと、言うので。


それが聞いていて 嫌なんです。



でも、私ばかり細かな事を

注意するっていうのも鬼ばばみたいで。



人の事って目につくからねー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。