SSブログ

雨が降ったら傘をもらう [お掃除パートで思う事あれこれ]

雨が降ったら傘をもらうというのは、

ホテルから帰ってくる時のことです。

ホテルには、お客様の忘れ物や

放置していった傘が たくさんあるのです。

もちろん それは忘れ物として、

一定期間の保管をしている。と思う。

そのほとんどが、ビニール傘なんですよ。

それも一度しか使っていないような

綺麗な傘なんです。



スポンサーリンク




ホテルでも ずっと保管は出来ないからね。

急な雨降りの時には、持って行ってーと

くれるのです。



私もそんな風にして、数本もらいました。


我が家の傘立てには、綺麗なビニール傘が

入っています^ ^





でも、それらは大きめの傘で

普段使うには ちょっと私には重いのよね。



スポンサーリンク





これ以上 ビニール傘は要らないので、

帰りに雨が降りそうな時には、

折りたたみ傘を持っていくようにしています。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。