SSブログ

自分勝手に休む奴は要らないと思う [お掃除パートで思う事あれこれ]

昨日も残業だった。しかも18部屋。

18部屋は一番多い時ね。

過去には20部屋の時もあったらしいけど、

私はやったことないわ。

やりたくもないけどー。

昨日は何故 残業になったかというと、

急に休んだ人がいたからです。

毎日残業が続き みんな疲れているのに。



スポンサーリンク





この人は自分の都合で急遽 休むから、

又かよ!って感じです。

責任感が無さ過ぎるよ。

だから外国人パートはって、言われるんだ。



そのうち要らないって言われるぞー。





誰か代わりに補充しないと

やりきれないから

休みになっている他の人を呼び出して

働いてもらったらしいよ。



それでも・・・残業。


土日祝日に働ける人を 増やさない限り、

この状態からは抜け出せないと思う。


スポンサーリンク




春から残業ばかり。

ボーナス10万円くらい出して欲しいよ。



しかし・・・



ボーナスは無いのです。

うーーーん(^_^;)

張り合いがないわー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:パート残業

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。