SSブログ

部屋中に散らばっていたものは [こんな使い方ってひどいわ~]

客室に入って しばらく動けなかった。

床にはカーペットが敷いてあるのですが、

部屋中に何か撒いたように

散らばっているものがあるの。

どんなものかというと、

ポテトチップを細かく砕いて

撒いた感じです。

でも、違う。 何かが違う。

掛け布団の上は異常なし。


スポンサードリンク





掛け布団をめくってみたら、

一面に散らばっているものがある!!



シーツには所々 血が付いてる。



きっと皮膚病のお客様なんだ。





枕カバーも汚れてたから、捨てた。



シーツ・・・

剥ぐのが嫌だった。



それほど一面に皮膚のカサカサした物が

散らばってました。



こんなに剥がれて、大丈夫なの?


いつもならバザーッと

シーツを剥がすのですが、

昨日は無理でした。



舞い上がったものが部屋中に飛びそうだから。


悪いけど、とにかく不気味なほど

カサカサの皮膚がシーツと床に。


スポンサードリンク





その部屋だけ先に 掃除機をかけました。


何もない事にしないと、

それ以上 その部屋には居られなかったから。



お風呂場もシャワーで流したら

何かが(皮膚だろうなぁ)

ワーーッと流れて排水口へ入っていった。



酷すぎる・・・。



かわいそうだけど、

私だったら この後に泊まれない。


ホテルには いろいろな人が泊まる。



どんなに酷い状態でチエックアウトされても

綺麗な元の状態にして

新たなお客様を迎えなければならないの。


すごい仕事だわー(^_^;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



タグ:皮膚病

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。