SSブログ

嫌いな人は一致している [お掃除パートで思う事あれこれ]

嫌いと言っても話すのが嫌というほどでもない。

そんな先輩パートさんがいます。

嫌なら関わらなければいいのですが、

リーダー的な立場の人なので

私達一般パートとは関わることが多くてね。

どこにも居ませんか?

腹にはないんだろうけど、

ズバッと発言する人がー。

もう少し やんわりものを言ってくれたら

いいのにねー。



スポンサードリンク





新人の指導係でもあるその先輩は、

とにかく細かな所までチェックします。



そんな所まで見るの?


だから研修中の新人は、

その人の事が苦手なの。





サッパリした人なんだけどねー。



あまり細かな事ばかり言ってたら、

新人は育たないと思う。



スポンサードリンク





リーダーとタイプが違いすぎる。

新人はリーダーが休みだと

この人の指導になるので嫌がるのよね。



悪い人じゃないんだけど、

新人はみんなこの人が嫌いーと、

一致してしまうのです。



ある程度の適当さは、必要ですよね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。