SSブログ

バカ騒ぎして怒られた新人たち [新人パート]

仕事が始まるまで 控え室にいるパート達。

そこでは前日に こんな事があったとか、

あの部屋のお客様は 早く戻られるとか

いろいろと情報交換をしているのです。

もちろん仕事以外のことだって

話していますがー。

そこで新人2人が やらかしてくれました。

何がおかしいのか? 大きな声でバカ騒ぎ。

声は徐々に大きくなり、大口開いて

大笑い! 先輩達は みんな見ていました。



スポンサードリンク





仕事の話が 全く聞こえないほど

2人で騒いでいます。


お局がいたら 考えられないことですよ。




若い子とか、外国人だったら

空気も読めないでしょうが、

新人2人は 50代ですよ。



いい年して、自分達が新人である事を

自覚してないのかな?



みんなが見ている中、

ある先輩が注意しました。

「うるさいな!」と、鶴の一声。





よくぞ言ってくれましたー先輩!!



普通なら ここでシュンとするでしょー。


ところが バカ新人の1人が、

さっきも他のことで言われてー。


なんて言ってましたよ。



信じられないおばさん達だわ。



スポンサードリンク





研修中という緊張感も感じられない。


1人は 土日祝日も出勤しない。


こんな奴らは要らないんじゃないの?



何も言わなくたって、

みんな見てるからねー。



こんな ふざけた奴らは

誰も助言しないし、手伝いもしないよ。



先輩の助言なしに

時間内で14部屋 出来るようには

ならないと思います。



先輩の意見を聞き、

素直にやる気持ちがないと

手抜き方法も伝授されないからねー。


どうなることやらー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。