SSブログ

もう頑張る事に疲れてきた [お掃除パートで思う事あれこれ]

疲れちゃったな・・・。何でだろう?

去年から1人辞め、2人辞め。

春から これは まずいぞ〜というほど

人が減って残業が増えてきました。

何とか乗り切らないと。

そう思って頑張って来たけど、

もう疲れたわー。

言われた事や 決められた事を

やっているだけですが、疲れたのよねー。



スポンサードリンク





ホテルの掃除は、

散らかった部屋を元の状態に戻せば

とても綺麗になって、達成感はある。



やり甲斐があるので、

この仕事は好きでやっています。




でも、体力的に かなりきついですよー。



それでも今までは

時間内で出来るだけのことはしよう。

そう思っていました。



後輩パートさんにも

これは こうしてねってお願いしたりして。



いけない事は これこれこうだから

これはいけないとか

言わせてもらっていました。



でもさー、もうそんな事

どうでもいいかと感じています。





私はリーダーでも何でもないんだから。



誰がいけない事をしていようが、

やらないでボーッとしていようが、

黙っていればいいわよー。



スポンサードリンク





こうしなければいけないって思うと、

がんじがらめになるから

すごく疲れる。



休みも人が足りないって分かれば

変わったりしたけど。



自分から申し出る事ないんだよね。


余計な事は 止めよう。

頑張る事に もう疲れたからー。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。