SSブログ

文句がいっぱいのMちゃん [お掃除パートで思う事あれこれ]

前はよく ここに登場していた

先輩パートのMちゃん。

今日は久しぶりに、文句タラタラでした。

自分だって かなり大ざっぱなのに、

まー 人の事を よく言うものです。

昨日は たまたま同じフロアでしたが、

私は時間指定の部屋があり

忙しかったので、話しかけられても

相手などしていられなかった。

帰りに事務所で会ったら、

話したかったのね(^_^;)

文句タラタラでしたよー。



スポンサードリンク





1つ目の文句は、

排水口がヌルヌルだから

昨日の人が洗ってない!



ヌルヌル ヌルヌル気持ち悪い!

頭にくるー!! だって(^_^;)





2つ目の文句は、

シーツ類を回収して 袋に入れておきます。

それを業者さんが回収しにくるのです。



たまたま新人さんと同じフロアだったらしく、

袋からシーツが垂れ下がっていて、

だらしなくて嫌だったらしい。



自分の顔だけ綺麗にして、

本当に仕事は だらしないんだから!!


と、かなり ご立腹でした。



スポンサードリンク






3つ目の文句は、

リネン類を袋に入れたら

廊下に並べておくのですが、

中身が見えるように袋を開いて

置いてない!



後からそのフロアに来た人が、

しまう時に 袋をいちいち開けないと

ピロケースを入れた袋なのか、

ガウンを入れた袋なのか 分からないからね。




そういった事も キチンとしていないから

いい加減な人ね!って怒っていたのです。



あんまり文句が続くので、

私から やんわりと言いいますよーと。




そうしたら言わないでいいってMちゃん。



言わなきゃ分からないじゃないね(^_^;)



こんな事を あっちでも こっちでも

怒りプンプンで言い回るから、

話が広まっちゃうの。



注意は直接本人に言えば

その場で済むのにね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。