SSブログ

気分が乗らない日もあるものです [日々の思い]

昨日は珍しく 気持ちがどんよりと

していました。先週 ちよっとしたミスをして、

それで気が重いままなのです。

これはクレームでもなく、

大それたミスでもないのですが、

気をつけるように注意をされたので、

深く反省しているところなの。

はーー、ため息が出るわー(^_^;)


スポンサードリンク




些細なことで こんなに気持ちが

落ちてしまうのに、

毎日のように失敗続きの新人おばさんは、

よく平気で働いているなー。



平気なわけは ないですよね。



いやー、失敗すると こんなに辛いって

再認識しました。





人に迷惑をかけるって、

自分だけのミスより へこみます。



他の人が同じ事をして へこんでいたら、

へこむような事じゃないよって

言うだろうな。



それほど 些細なことですが・・・。


ちょっと詳しくは書けません。



スポンサードリンク





お局が辞めてから、

水を得た魚のように イキイキと

働いていたのになー。


ふーーーε-(´∀`; )



気分が乗らない日もあるよね。



今日は気持ちを切り替えよう。

そうしないと 仕事が遅くなっちゃうの。

頑張ろうーー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ






共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。