SSブログ

何度失敗したら分かってくれるの? [新人パート]

誰でも失敗はしますが、同じ失敗を

立て続けにするというのは、

その時に注意された事を意識して

やっていないんじゃない?

昨日の事だけど、先輩が言うのよ。

「あの人さー、またクレーム出したって」

新人おばさんの事ね。

それはスリッパがセットされていなかったとか

歯ブラシがセットされていなかった。

そういうミスなんだけど。

入って半年経つんだから、しっかりやって

もらわないと困るよね。

ドンドンおばさんの評判が 悪くなる。



スポンサードリンク





セットされていないと、客室に

フロントの人が届けに行くようなんです。



私達は もう帰った後に

お客様は入室されるので。



フロントの人だって、

少人数でやっているのに。




迷惑をかけてしまうのよね。




いつも同じ順序で作業しないと、

このようなミスがありますね。



いつも通りに動いていれば、

流れがスムーズで ミスが起きないよね。




このおばさん、本当に毎日毎日

ミスしてばかり。

みんなと違うわー。





自分の担当の部屋を

開けない事が多いってーー。



部屋を開けたら数えなさいって、

何度も注意されてるらしいよ。



やっていないのね。



他の人が気づいて

「どうして この部屋開いてないの?」



そう聞かれてから

自分の予定表を確認して

あー私だわって開けるらしよ。



おバカ!


スポンサードリンク





この自分の担当の部屋を開けないって、

何度も聞いた。



もちろん同じ日の話ではないの。



何回やったら 分かってくれるのかな?



その度に注意されて、

嫌じゃないのかなー。



60代って こんな感じなの?



言われても理解できなくなるのかな?


そんな事ないよねー。



60代は まだまだシャキッと働けるよね。





ミーティングの時に、

クレームがあったと報告されますが

誰がやったとは言われないの。



もちろん本人にはリーダーが

注意するけどね。



今度から名前だして

ミーティングで言われた方が

緊張感があっていいかもしれません。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。