SSブログ

苦手な人は作らない [日々の思い]

職場でも それ以外でも 苦手な人は

作らないようにしています。

第一印象が悪かったり、ちょっとした事で

何だろう?この人!

そう思ってしまうと、同じ空間に

居づらいですよね。

職場でも そう思ってしまうと

苦手な人が来る日は 憂鬱になってしまう。

神経質なのか? 精神的な病気なのか?

好き嫌いが激しくて、我ながら人間関係には

疲れていましたよ(^_^;)



スポンサードリンク





お局が居る時は、厳しかったし

気難しくて毎日 顔を見るのが嫌でした。



あと・・・

話し方が ズケズケしている人も

すごく苦手です。


それはその地方の言葉なんだけど、

大きな声でポンポンものを言う感じが

攻められているようで嫌なの。



以前、そういう人が職場にいて。


彼女の出勤日は とても憂鬱になっていました。



嫌な人が増えると、

それを避けようとするから

自分の行動範囲が狭くなります。



これはバカらしいよね。

自分で自分を苦しめてるよ。



スポンサードリンク





お局が辞めて、職場から消えた事で

気持ちをリセット出来たのかな?




これからは 苦手な人を作らないようにして、

気持ちを軽く過ごしていこうと思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。