SSブログ

狭い部屋が荷物だらけ [こんな使い方ってひどいわ~]

ホテルが満室でダブルとかツインが

取れなかったのでしょう。

シングルの部屋に外国の方が2人お泊まり。

シングルといってもベッドは

セミダブルだけど。

このようにセットしてある部屋もあるけど、

急に2人で使う仕様にセットする事があります。

セミダブルに大人2人は狭いと思うのよね。

昨日は掃除開始の10時を過ぎても

在室していて作業ができなかった この部屋。

2時間してから ようやくお出かけ。



スポンサードリンク





なかなか出ない部屋は、

必ずと言っていいほど散らかっています。


浴室も全体的に水浸しだし、

ゴミは溢れているし、

ベッド周りは荷物だらけ。


衣類は積み重ねて 崩れそう。



そうだよねー、外国から来たんだもの

荷物は多いよね。





それは分かるんだけど、

ベッド周りにたくさん置かれると

ベッドメイクが出来ないのよ。



ベッドを上下左右に動かしながらやるから。


はーーー。

出るのは ため息ばかり。


決まった時間に部屋を空けてくれないと

二度手間なのよ。



スポンサードリンク





汚く散らかった部屋は、

綺麗にしようと思えない。



ベッドメイクだけは キチッとやるけど、

散らかったものには触れません。



私は連泊の部屋は荷物があるから

とても嫌いです。



毎日チェックアウトの部屋ならいいな。



昨日もゴミだらけで

オマケに ニンニク臭い部屋があったのよ。


廊下まで匂って・・・。

あまり強烈な食べ物は遠慮して欲しいよ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。