SSブログ

辞める時に挨拶なしの外国人パート [お掃除パートで思う事あれこれ]

今月いっぱいで辞めると言っていた人が

昨日で終わりでした。

仕事終わりに みんなと顔を合わせているのに

今日で最後ですとか、お世話になりました

など 挨拶の一言もない外国人パート。

そそくさと帰った後に見たら、

エプロンも洗わずにリーダーの席に

置いて帰る。 スゲーな (^_^;)

ありがとうくらい言って帰ればいいのに。

残念な人です。



スポンサードリンク





残念というか、そういう習慣がないのか。


それでは仕方ないけど、

気持ちは良くないよ。


ありがとうは大事だよ。





来月から また人が減るわけね。

シフト見たら その人は入ってなかった。



どうりで 日別に記入されている

出勤者数が少ないと思ったわ。



これじゃ8月は毎日残業かもしれません。

覚悟しないとな・・・。



暑くて体力消耗するのに、

残業なんて やりたくないよー。



スポンサードリンク





8月は みんな休みたいようで、

特に外国人パートは お国へ帰るから

半月くらい休みになるのよ。



この人手不足の時に、半月・・・。


その他の人も田舎が遠い人ほど

休みが多いわけですねー。



私は特に用事がないけど

一日有給休暇を入れておきました。



はーーー(^_^;)

乗り切れるだろうか8月。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。