SSブログ

Mちゃんはズル休みだ思います [お掃除パートで思う事あれこれ]

度々ここに登場するMちゃん。

しばらく顔を見ていません。

昨日も 一昨日もシフトに入っているのに

休みのようです。

予定が狂います。誰かが急に休むと

残業になってしまいます。

Mちゃん暑いから調子を崩したのか?

どうせズル休みだと思うけどな。

きっと家で舌出して笑ってそう。

ずる賢いんだよね。



スポンサードリンク





急に休んだら 職場がどうなるかなんて

考えないMちゃん,



暑くて嫌になるーって

いつも言ってるからなー。



誰だって暑いのに汗を流して

働きたくなんかないよね。



家で涼んで ゴロゴロしていたいよ。


Mちゃんは クレームも多いし、

仲間内で評判も良くありません。



だから・・・

要らないかな(^_^;)





一生懸命さが見当たらないの。


まー、生活に困って働いているわけじゃ

ないんでしょう。



自分で働いたものは 自分のお小遣い。


それが足りるくらいの働きでいいのかもね。



スポンサードリンク





表向きは具合が悪いって連絡が

入ってるようですが、

誰も信じてないし 心配もしていません。



やだねー。

そんな風にはなりたくないよ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。