SSブログ

どうしてこんな事が平気で出来るの? [こんな使い方ってひどいわ~]

どうしてこんな事が平気でてきるの?って

すごく汚い話なので、食事前だったら

ごめんなさいねー。

トイレの使い方を知らない人だと

思うんだけど、トイレのあちこちに

汚れが付いていました。

便器の中が汚れているのは

毎日の事なのです。

でも今回は外側に付いたてたのよ。


スポンサードリンク





お風呂も一緒の所にあるから、

お風呂の外側にもウンチがねー。



あっちも こっちも何で付くの?

この人 いつもどうしてるの?



そこらじゅうに なすりつけるなんて、

どうして こんな事が出来るのか

不思議でなりませんよ。





その 汚した国の人って、

トイレはどうなっているの?



シーツにもタオルにも、

ベッドにも付いてる。


ウンチして 拭かないで座ったのか?


ありえないだろう〜。




そういえば以前も

こんな汚された部屋がありましたよ。



弁償させて、出入り禁止にすれば

いいと思うよー。


気持ち悪いにも ほどがあるよ。



スポンサードリンク




こんなに汚して帰る事に

罪悪感は無いんだろうか?

不思議でたまらん。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。