SSブログ

柿ピーが飛んだ! [こんな使い方ってひどいわ~]

昨日は恐ろしいほどに散らかった客室が

ありました。部屋を開けてから しばらく

動きが止まっちゃった。

それを見て、怒りがこみ上げてきたよ。

いくらなんでも 酷すぎる。

床には食べ物のカスが散乱し、

浴室までゴミだらけなの。

土足で濡れた床の上を歩いて 泥だらけ。

何から手をつけて良いか分からなかったよ。

ゴム手袋をはめて 大きなビニール袋に

ゴミを放り込んでいった。



スポンサードリンク





通常ワンフロアで いっぱいになるゴミ袋、

この部屋だけで はち切れそうでした。



シーツの上には菓子のカスが

撒かれたように散らばってた。



ゴミ回収の後 布団をよけてシーツを剥いで、

掃除機をかけました。



よしよし、段々綺麗になってきたぞ。


ベッドメイクして、掛け布団をフワーッと

広げたら・・・



柿ピーが、音を立てて

ばら撒かれました(^_^;)




布団の上に散乱してたなんて

分からなかってよー。


色が同化してたー。



仕方なく 又 掃除機を持ってきて、

散らばってた柿ピーを吸い取ったの。


もう手がグーになった!





ワナワナ震えるって、こういうことか?

だから中◯人は嫌なんだ!



何度も何度も言ってしまうけど、

日本の常識とかけ離れてる。



国が違うって、こういう事なのね。



スポンサードリンク




日本人ビジネスマンだけでは

商売にならないだろうけど、

度々こんな事があると悲しくなるよ。


どういう生活してるんだろうってね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。