SSブログ

イヤミなのか?バカにしてるのか?ケンカ売ってるのか? [お掃除パートで思う事あれこれ]

今の職場は とても雰囲気がよくて、

人間関係で、仕事に行くのが

憂鬱という事は ありません。

その点は恵まれていますね。

お局様もいるけど、間違った事は

言わないよ。 厳しいけどね。

人に言う分、自分でもキチッとしている。

だから 何を言われても納得できるのです。

でも、言うだけ言って、自分はどうなの?

そういうのが1名いるんですよー。


スポンサードリンク





その人は、心ない人として紹介しています。

心ないことを言うのは

心ない人は新人パートにも疎まれる



なるべく敵を作らないように

気を遣ってきたけど、この人にだけは

お愛想も言わない事に決めたの。



だってねー、廊下に掃除機をかけていたら

なんて言ったと思う?


「すごい余裕だね〜。

私なんか そんなことする時間ないよー。

すごいわー。」 だって(♯`∧´)




何て返事していいか分からなかったよ。

イヤミなのか?

バカにしてるのか?

ケンカ売ってるのか?


この人 先輩なんだけど本当に嫌いだよ。



廊下も掃除機をかけるのは、

仕事の範囲なの。



でも、なかなか余裕がないと

丁寧には出来ないけどね。



やれば言われる。

やらなくも きっと こいつは文句言うだろうな。


スポンサードリンク





この間は 与えられた掃除する部屋が、

かなりハードな内容だったみたいで、

会う人、会う人に、

これこれ こんなに大変なのよー、

代わる? なんて数名に言ってた。



もしそれが私で、

周りの人に言い回っていたら

「いいから! もう分かったから。
やるしかないでしょー」



そう言うに違いないんだよ。



嫌だけど、そう思っているのは

私だけじゃないからなー。



お調子くれないで、無視無視だー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。