SSブログ

梅雨明けしたけど汗だくの毎日は変わらない [日々の思い]

昨日 関東地方の梅雨明けが発表されました。

今年は本当に雨が少ない梅雨でした。

雨が降ると、客室を掃除するときに

窓を開けておけない事もあり

息がつまりそうなんですが、

その点は 助かったかなーと感じる今年。

これから本格的に暑くなるの?

今までも猛暑なのに、これ以上なのか?



スポンサードリンク





毎日 暑いなー。

みんな よく頑張ってるよ。



仕事が終わると2キログラム近く減ってる。

クタクタでボロボロになってる。



外で直射日光に当たりながらの

作業ではないけど、重労働なんです。



帰宅すると何もする気になれません。


癒しのためにグリーンを。

これ見てボーッとしています。





梅雨明けは嬉しいけど、夏は苦手です。


私は寒い方がいいな。


マイナス6度になる所に

住んでいた事もあるけど

全く苦にならなかったよー。



暑くて気になるのは栄養面かな。


スポンサードリンク





滅多に食欲がなくなる事はないけど、

一度 食べる気をなくしてしまったら

ドンドン痩せて寝込んでしまいそうだから

そんな事にならないように

気を引き締めなければ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:梅雨 猛暑

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。