SSブログ

松居さんと船越さんの話題で思う事 [日々の思い]

ここ数日テレビで話題になっている

松居さん。何やら事件に巻き込まれたのかと

思っていましたが、ご夫婦の問題のようです。

どこのご夫婦だって、毎日仲良く生活している

わけではありませんよね。

いい事も悪い事も、嬉しい事も腹の立つ事も

いっぱいあって共に暮らしているんだよね。

松居さんの気持ちは 私には分からないけど、

何でも1つ1つ、ハッキリさせながら

生きたい人なんだろうなー。



スポンサードリンク





今は誰でも手軽に

ブログやtwitterや動画に参加できるけど、

そこで暴露しちゃうというのは

いかがなものでしょうね?



共に有名な人なんだもの。


浮気疑惑があったにしろ、

それは内うちで やって欲しいよね。



こちらは おしどり夫婦として

見ているのだから。



テレビでは、松居さんの暴力があり

船越さんが離婚の申し立てをしていると

やっていましたが、

夫婦間の事は その夫婦にしか

分からないんだよね。



見ていて悲しいですね。

人を攻撃ばかりして。


それだけ自分も傷ついているって事かな?



スポンサードリンク





ブログでも「旦那攻撃」されている

人がいますね。



「うちの旦那」という言い方が、

私は好きではありません。


尊敬とか、愛情のカケラも感じられないわ。



「うちの旦那さんてさー」なら

愛らしいのですが。



そして それに続く不満の数々。



旦那さんだけでは足りないのか、

親兄弟のことまで不満タラタラ。



そんなに嫌なら距離をおけばいいのにと

私は思う。



夫婦の事は、他人には分からないんだよね。



でもさ、だからと言って

誰が見ているか分からないネットの世界に

ぶちまけるのは どうかなー?



一度 深まった溝は埋まらないだろうけど、

あまり傷つけ合うのは見たくありませんね。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。