SSブログ

また求人情報を見てしまった [日々の思い]

この仕事を出来るだけ続けていこうと

決めたはずなのに、休みの日で時間があると

求人情報サイトを見てしまう。

そして自宅から近い「清掃」の仕事を

探していたりして。

でも なかなか時給が今と同じで

気の利いたパートなんて ありません。

気の利いたって何よね???

何も清掃にこだわらなくても いいのでは?

そう思ってパート求人を見ていました。



スポンサードリンク





清掃にこだわらないというだけで、

大発見をした気分です。


そうだよー、何をこだわっているんだ?



ひとつ笑ってしまったのが、

病院の清掃です。


リネン回収とか、ベッド移動、

その他ある様で いいんじゃないのーと

思いました。



でも、動き回るので体力のある方は

是非ーみたいに書いてあった。


みなさんアットホームな雰囲気の中で

仲良く働いているそうです。



嘘っぱちじゃないのー?


そこの総合病院で働けるなら

近くて嬉しいけどねー。



動き回って疲れて最低賃金てさー、

ハッキリ言って お断りしたいわー(^_^;)



もうひとつ気になったのは、

老人ホームのシーツ交換と衣類の整理とか

書いてあった。



要するに洗濯して、入居者さん別に

畳むのでしょうね。



え?

そうですよー、そこも最低賃金(^_^;)




うーーん。

最低賃金は嫌だ!


そこはねー、山の上にあるから

私は歩いて登る元気はないよ。



仕事する前に倒れそうなほど山の上だ。


数年前に登ったことがあるけど、

二度と来ないだろうって思ったもの。

無理無理ー。



あれ? そこだったかな?

60歳以上とか書いてあった。

週3日?

いくらにも ならんじゃないか!



スポンサードリンク




時給が今と同じで、

「お仕事内容」が 緩やかで、

7時間くらい働ける事を希望します(゚O゚)\(- -;



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。