SSブログ

ジルスチュアートのリップバームとロクシタンのハンドクリーム [日々の思い]

手もカサカサ 唇もカサカサ。

冬でもないのに何故でしょうか?

冬から使っているジルスチュアートの

リップパームが とても良いの^ ^

これはお嫁ちゃんからのプレゼントで

頂いたものです。

私がどんなリップクリームをつけても

唇が荒れて痛かったのを見ていたかのような

グッドなタイミングでやって来たの^ ^

とても可愛いピンクです。



スポンサードリンク




私が使っているリップクリームが

いくつ買えるんだろう(^_^;)



でも・・・

お嫁ちゃんは優しいから

使ってもらえたら嬉しいって。





おかげさまで この冬は無事にすごせました。

そして これからも毎日使うと思います。



手もカサカサなんですよ。

仕事中はなるべく軍手をしています。



お風呂洗いの時はゴム手袋です。


そうしないと手がボロボロになっちゃいます。



ベッドメイクの時に

薄いビニールの手袋をしている人がいるけど、

私には合わないです。



試しに使ってみたら使用時間が長かったのか

手のひらが真っ赤になり

ただれたように腫れ上がり

治るのに1ヶ月かかりました。



それから軍手に変えたんですよ。


これならあせを吸うし綿だしね。


仕事が終わったらハンドクリームを

つけるようにしています。



それでもカサカサなの。




家に居る時は こちらを使います。


image.jpeg


ロクシタンのハンドクリーム。

いろいろな種類があるけど、

お気に入りはこれかなー。

『フルーツデリス ハンドクリーム』と

書いてあります。



香りがいいの^ ^



え?

これもお嫁ちゃんからのプレゼントです。

ハンドクリームは何本も頂いたよー。

チェリーもお上品な香りで好きでした。



やはり良いものは効果も良いです。



スポンサードリンク






お掃除のおばさんパートも

なかなかオシャレな物を使っているんですよ^ ^






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。