SSブログ

暑くてたまらん! [お掃除パートで思う事あれこれ]

ここ数日 とても良いお天気が続いています。

桜もハラハラと花びらを落として、

春が過ぎていくんだなーと感じます。

4月というのに気温25度。





動きっぱなしの仕事中は 暑くてたまらん!

真冬でも みんな汗をかいて動いてるからねー。

夏も嫌だけど、5月から急に気温が上がって

辛くなるのよね。

暑いと頭痛がしてくる。

これって熱中症の初期症状?



スポンサードリンク





窓を開けられる日はいいけども、

風が強いと開けられません。



バタンバタンしちゃうからね。


雨が強い日も同様です。



ホテルの窓は、横開きではないのです。


手前に倒して、上部が開くタイプ。

転落防止なんでしょう。


窓が開けられないと、

廊下にある窓だけなので息が詰まりそう。



大げさかー(^_^;)


暑くて汗をかくのも嫌だしー、

更年期のホットフラッシュも

たまにあるので 重なって不快なの。


スポンサードリンク





あと どの位したら

悩まされなくなるんだろうか?



それにしてもホテルの客室清掃は、

体力を使いすぎる!



体のあちこちが痛くてたまらんよ。


トクホンとか、サロンパスとか

ペタペタ貼って

かなり臭いおばさんになってるわー。



あ、暑くてたまらんの話だった。



ここで食欲を落としたら調子狂うから、

モクモク食べて 飲んで

体力維持だわ!


暑さに負けず 乗り切らなくちゃ。


まだ夏じゃないけどー。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。