SSブログ

晴れだと頑張れる気がする [日々の思い]

晴れて明るくキラキラしていると、

何でも頑張って 出来る気がしてくる。

そして自然と笑顔になれますねー。

子供の頃から天気には左右されてきたけど、

雨は雨で癒されるものがあるんだと

聞いてからは、前ほど憂うつでは

なくなりました。




天気で気持ちが左右されちゃう人は

けっこう居るみたいですよ。



雨で気持ちを暗くしちゃうなんて、

もったえないと思う。



思うけど今までは 暗くなってたー。



スポンサードリンク





何かに理由をつけて、自分の殻に

こもりたいだけなのかもしれません。




たまーに落ち込みすぎて、

なかなか這い上がれないことがあるけど、

これは病気なんだろうか?


更年期なんだろうか?



でも若い頃からなので、

性格なのか?



考えるときりがないわー。


雨でも いつもと変わらない

安定した気持ちを

持ち続けられたらいいな。



怒ったり泣いたり、

笑顔満開でも翌日には落ち込んだり。



気持ちが不安定なお年頃なのかもね。



それでも やっぱり笑顔で過ごしたいわー。



さてー!!

今日も頑張ろう!!



スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。