SSブログ

休みでも何かする気になれず [日々の思い]

疲れたー。毎日言っています。

頑張って4日出勤すると休みになります。

えーーたった 4日?

私も最初はそう思いました。

でも、限界だと思う今日この頃。

体が疲れきってガタガタなのよ。

休みの日 はトイレとお風呂を掃除して、

後は極力 体を休める。

こんな事の繰り返しです。

パートも体力勝負だから、

まずは健康で働かないとね。



スポンサードリンク





数日の暖かさで 桜がだいぶ開いてきました。

まだ満開とは言えませんが、

見ているだけで気持ちが澄んでくるような

そんな気がします。

癒されるわ^ ^





さてさて・・・


体も休めて

気持ちもホンワカ充電して

又 明日から頑張ろう。



スポンサードリンク





清掃パートは慣れても疲れは変わらないなー。

楽になることは決してないか?



私が一番 痛いのは、

腕と手のひらです。



力を入れて作業するからね。


ストレッチが欠かせませんよ。


だましだまし毎日を過ごしているかなー。

休みの日には、何もしなくても

いいことにしています。



なるべくストレスを溜めないように、

そして体を休めるようにしています。

無理は何事も良くないですね。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。