SSブログ

2人いっぺんに休むな [お掃除パートで思う事あれこれ]

今日は いつもの掃除より2部屋多かったです。

なぜかというとー急に2人休んだから

その分をみんなで やらなければならない。

今回は小さなお子さんが具合悪くなり

仕方ないことです。

お互い様だもの。

子供は仕事の予定通りになんか

いかないよねー。

でもさ2人いっぺんになんて本当か?

この間もそうだったよー。


スポンサードリンク





最近この手の急に休むパターンが

重なっています。



具合の悪い時は仕方ないけど、

そうじゃない場合はシフト重視で

やってもらわないとね。


急休む人は、遅刻もよくします。


全く信用ならんです。



そんなわけでクタクタで帰ってきました。


お風呂もトイレも16個。

ベッドメイクは18個でした。


いつもいつも同じ事を言ってる私(^◇^;)



それにしても・・・

みんな何処へ行くために泊まるの?


都心でもないビジネスホテル、

満室になるほど泊まるわけが

分からないなー。



満室になるとホテルの稼働率が上がるから

文句はいけないよ。



お客様がいっぱい泊まるから

お給料がいただけるんだしね。

清掃パートは辛いのよ。



スポンサードリンク





最近 頑張ってハイペースで動いているので

夜あっという間に眠ってしまうの。


精神的な疲れじゃないから

実に健康的だわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。