SSブログ

ラッキーな事もある [作業について]

ラッキーな事がありましたよ。

客室を開けたら、ベッドが綺麗なまま。

でも洗面所は使ってあるし、

ゴミ箱に紙くずもあるので

この部屋は使用した部屋ですね。

全く使われていなかったら、

そこはなしになって 他をやらされます。

ベッドを使ってないのはラッキーです。

ホテルの清掃パートも

たまには良い事がないとやってられないよ。



スポンサードリンク





お客様がベッドを使わなかった理由は

わからないけど、

お風呂も使ってなかったよ。



どの部屋のお風呂も

使用、未使用にかかわらず

洗っています。



この部屋は寝てもいないし、

どうかなと思って触ってみたら

ツルツルのピカピカでした。





だから お風呂も洗わなかった。


これで15分の短縮だよ!



今日は ツインルームが1つだったので、

とても楽でした。



それに加えてラッキーな部屋があったので

時間をかけて掃除機をかけ、

各部屋にソープの補充も出来ました。



スポンサードリンク





掃除機をかけ、ソープの補充も出来ると

一生懸命 働いたなーと思えます。


毎日ツインルームが一部屋なら

余裕があっていいのにー。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。