SSブログ

パンツ吸い込まれる [作業について]

客室の使い方って、お客様によって様々。

大きなスーツケースを部屋の隅、

ベッドと足元に置く人が多い。

でも私達からすると邪魔なんです。

ベッドメイクをする時は、足元の方から

シーツをかけるので そこに荷物があると

どかさなぬてはなりません。

一番良いのは、スーツケースを開いて

ベッド下に押し込んでくれること。



スポンサードリンク





これなら作業がスムーズ。


お風呂洗いが済んでから

掃除機をかけます。



昨日は丁寧にベッド下もやっていました。


いや、毎日やらないといけないけど

なかなか見えるところしか出来ません。



そしたらなんとー!!


ギュルルルーーーって!!



ビニール袋があって、吸っちゃったみたい。



業務用の掃除機だから、

かなりの吸引力なのよね。



スイッチを切ればいいものを、

慌てちゃったので、引き離そうとしたら

その袋にパンツやら靴下が入っていました。



当然バラバラとこぼれて。


パンツも掃除機に吸い込まれて!!


全部ではありませんよ(^◇^;)



もう一瞬の出来事でビックリ。



パンツや靴下は、ビニール袋に戻して

ベッド下に入れておきました。


これからは よく見てから

掃除機をかけなくちゃ。




スポンサードリンク





掃除機といえば、随分前に何かを吸って

それごかなりコロッとした感じの

音だったので 掃除機を開けてみたの。



中に100円玉がーー。


そういう事もあるので、

手抜きはしないで作業することにしています。



客室って、お金が落ちていることあるんです。

この間は500円ありました。



これはもうインマイポケット^ ^

チップと思えば 嬉しいよ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。