SSブログ

どんな掃除の仕方をしているんだか [作業について]




新人パートさんで、なかなか独り立ちが

出来ない人が居ます。

研修期間は とっくに過ぎています。

いつになったら合格して、独り立ち出来るのか

ちょっと分からない感じです。

普通は2ヶ月もあれば独り立ち出来るのですが、

どうなるんでしょう?




スポンサードリンク





今までにも部屋数が増えて、時間内に終わらず

結局 独り立ち出来ずに辞めていった人が

たくさん居ました。




合格するには時間内に14部屋を出来るように

ならないといけません。



13部屋までやって、

それ以上進めずに辞めた人も居ました。



14部屋になったけど、時間内に出来ず

諦めた人もいました。




同じように指導されて進めない人って、

どういう仕事の仕方をしているんだ?



のんびりやっているわけじゃないんだろうなー。


丁寧すぎちゃうのかな?


でも、トントン進んで

スムーズに合格する人も居るんだから、

指導が悪いわけじゃないよね。



今、合格できない人を見ていると

焦りがない気がします。



全く危機感がないの。

試用期間を大幅に過ぎて

合格出来なかったら、クビなんだよ。



そういう事を承知してるのかの?



時間短縮をする為に、何をどうしたら良いか?



新人の頃には毎日考えてたけど、

そういう事、考えて仕事してるのかな?



何だかよく分からない人だ。



スポンサードリンク







にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。