SSブログ

新人パート一日で辞めた!その前に入った人も来ないぞ [新人パート]

人手が足りません。だから今日も残業でしたよ。

あれー? そういえば昨日入った新人パートが

来てないけど? 辞めたの? 一日で?

パート募集しても、ハッキリ言って

ろくな人がきませんねー。



スポンサードリンク





一日で来なくなったのは、外国人パートです。

面接で仕事内容は説明されているでしょうに、

やってみて無理って感じたんでしょうかね?



それにしても一日で辞めるって、

何の覚悟もなく入ってくるって事ですか?




私には ここしかないんだって、

そういう危機感てないのかなー?



例え一日でも・・・



リーダーは、時間をかけて教えるわけよ。


そういった事を無駄にされたみたいで、

なんだか虚しいよね。



私は何もしてないけどさー。



あ!!


そういえば、その前に入った人が

来ないなーと思っていたら

辞めたんだってー!



アラララー…>_<…


何でみなさん長続きしないんでしょうね。



新人さんが頑張って育ってくれないと、

私達の負担が大きいままなので

辞めないでほしいわー。



清掃パートって、向き不向きがあるのかな?




私は大変だと思うけど、やりがいがあって

いいと思いますよ。


どんなお仕事も楽なものなんて ないですね。



今日出来たら 明日も出来る。

明日も出来れば 明後日も出来るよね。


私はそう思いながら毎日やっていますよ。




スポンサードリンク








にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。