SSブログ

外国人パートがまた入って来たけどどうなの? [新人パート]

清掃パートの半分近くが外国人パートなんです。

私が勤めているホテルの話ね。

ちょこちょこ記事にしていますが、

外国人は大らか[→]?大雑把

ミーティングで今日やる事を言われても

理解していないから やらないわけよ。

一生懸命やっても、大半の外国人が

いい加減な仕事をするから

全体的に綺麗にならないのよー。




スポンサードリンク





こんな状態でいいのか?


こんな人達と同じ時給で働きたくないんですけど。

そう思っているのは私だけなのかな?



昨日ビックリしたの!!



また入ったよ…>_<… 外国人パート。



それが超派手なの。ケバケバ。


化粧が鮮やか! それ必要ないでしょ。



見かけじゃないけどさー。


4頭身くらいの不格好なおデブさん。

それで動けるのかな?

ちゃんと掃除してくれるのかな?



きちんと働いてくれるなら歓迎するけど、

やる事をやらない人は要らないよね。




私は管理者ではないし、指導者でもありません。

清掃パートの一コマだけど

お給料をもらうんだから、きちんとやって

気持ち良く働きたいよ。




さてー、いっぱい食べたから

今日も頑張って来るかー\(^o^)/



image.jpeg




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村



共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。