SSブログ

大失敗!新人さんの手伝いなんかしてたからだ [作業について]

大失敗を、やらかしました!

いやーまいったわ…>_<…

昨日はスムーズに自分の仕事が進んだので、

新人さんの手伝いなどをしていました。

これは私が勝手にやった事なんです。



スポンサードリンク





新人さんのせいではありません。

私がおバカなだけです。



客室にセットしなければいけない物を

忘れてしまい クレームになってしまったのです。



ショックだわー(^◇^;)

情けないわー。



昨日は 人の助けをして

いい気になっていたんです。

私も先輩なんだーなんて思ってね。




でも・・・



私はまだ、人のお世話など出来る位置には

いないのねー。



自分の事を失敗なくこなさなければね。

これこらは肝に銘じて、

自分の仕事に責任を持って取り組まなければ。



もう人の事より自分の事を優先しよう。



今日は一日中考えちゃったわ。


明日は気持ちを切り替えて、頑張ろう!




スポンサードリンク





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


タグ:クレーム

共通テーマ:日記・雑感
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。