SSブログ

新人を助けている場合ではなかった! [作業について]

職場にいる新人パートさん。

頑張ってはいるのですが

ハイペースで作業が進まなくて

試験に合格していません。



スポンサードリンク





合格うんぬんより、独り立ち出来るかの

判定試験を受ける基準に達していないのよ。



このまま進まないと、かなりヤバヤバ。



トントン進まず

あまりにも時間がかかりすぎると

上司から もう無理じゃない?って

言われるらしいよ。



試用期間は3ヶ月だからね。



その新人パートさんは、

とても優しい人だし、まじめだから

是非とも合格してもらいたいの。



だから同じフロアになった時は、

ちょっと手伝っちゃうんだー。



でも他の階に居ると、

行くのは難しいです。



その階の担当でもないのに

何しに来たんだ?


そんな風に思われちゃうからね。



リーダーや、お局に見つかったら

怒られそうだし。



でも、今日も時間がいっぱいで、

焦っているんだろうなと思うと

助けたくなっちゃってね〜。



時間が余りそうだから、

ほんの少しだけ手伝おうなんて

思っていたんです。



ところが途中で 早い時間に

チェックインされるお客様が

来られるようで

予定が狂ってしまいました。



その後も全室に掃除機をかけ、

浴室のソープ類を補充したら

自分のことだけで時間がいっぱい!



終了したのは5分前だったー。


危ない! 危ない!



新人パートさんの手伝いをしてたら

私が時間過ぎてたよ…>_<…


お手伝いも時には必要だけど、

まずは自分の事がきちんとできないと

いけませんね。




スポンサードリンク






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村


nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
パート主婦ホテル客室のお掃除体験記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。